フカさん 最悪のマナー
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,98

最悪のマナー

 早朝の散歩で大通りを歩いていたときです、前から犬を引いてくる男性がくる、 ところが途中で
突然犬が歩道の木を植えてあるところの土の部分の縁(へり)で糞をしているのですが、そのあとが
ガックリです!!??   じっと見ているとその男性はシャベルで土を掬い上げ小さい穴をほりそこえ糞をいれ、その上から土を掛けでいるではありませんか、そして平然と立ち去っていきました。
私は唖然とする、なんと云う横着物がいるんだろうと怒りさえ感じます!!!  こんな人の家族は皆同じことやるだろう、また、こんな人が最近増えているようにも感じます。
しかしこの光景を目撃しながら、注意を出来なかった自分も腑概ないと思いなが帰る。
【2008/06/14 10:21】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさんさん/ 
comment
♥  テンプレート
マナーの件は~あまり~拘り過ぎると~被害が?~程ほどに

再々=変更しないで~舌の乾かない内に又、変更とは~驚きです!!!???

【2008/06/15 23:21】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、お説の通りあまり追求すると、先日の秋葉原のような、惨劇になるやもv-40!!!  と云う考えが頭を掠めたのは事実です。 最近はすぐにキレる人間が凄く多いようですの
で!!!!・・・
またまたテンプレートを変えました。
何故かといいますと、前のテンプレートはコメントの編集が出来ませんので、やむなく変更しました。

【2008/06/16 15:35】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/98-29e2a7f4



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







