フカさん 桜丘高吹奏楽団演奏会
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,93

桜丘高吹奏楽団演奏会

今日は桜丘高吹奏楽団第15回記念定期演奏会があり 会場は金沢歌劇座で午後一時、開場ですが12時30分だというのに長い行列がありとても人気がある様です。桜丘高吹奏楽団2
P5040312.jpg
私は何度も言いますがブラス系のトーンがとても好きで、中でもトロンボーンが大好きです。
あの迫力のある演奏が始まると観客は手で拍子をとりリズムにノリノリです。P5040308.jpg
                                                 これは楽器の演奏は無しで両手を使い足の先から頭の上まで手を打ち鳴らしながら移動させ、リズミカルな打楽器のような効果を出し素晴らしい演奏でした。
第一部は大体クラシック系の曲で始まり、第2部はポピュラーな曲で会場は皆さん納得といった様子でした。でP5040310.jpg
2部では部員は、可愛い綺麗ななんともユーモラスなコスチュームに変身してとてもカラフルな演奏?でした。最後にはアンコールに応えてバンドとにコーラス部も加わり大合唱(奏)でフイナーレを飾り終了。
帰りのエントランスには部員全員が有難う御座いましたで帰りの観客に応えていたのが印象的でした.。     今日は妻と一緒です。
【2008/05/04 17:36】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(6)
クロダイヤさん/ フカさんさん/ クロダイヤさん/ フカさんさん/ コロボックルさん/ フカさんさん/ 
comment
♥  吹奏楽演奏
ゴールデンウィークの~ひと時を・・・
ラブラブ=愛妻と大好きなブラスバンドで過せて・・・
何よりな“安・近・短”をご満喫~好かったですね

【2008/05/05 10:21】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさん、どうもありがとう御座います。
好きなプログラムですので、大変よかったです。仰る通り入場料はただで、近くて、3時間足らずで帰ってきました。まさに安・近・短の見本のような楽しみ方でした。入場料は無料ですが、駐車料を850円払いました。   それはそうとクロさんはどこか出かけないんでしょうか???

【2008/05/05 10:37】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  何処かへ??
貴殿さん~みたいに若けりゃ?(気持)いいが!!
渋滞する所は=マッピラゴメンです。
好きな、山歩きに徹しています。
このGWは~明日(6日)晴れれば4回行く事に!

【2008/05/05 17:27】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさん、自転車や、歩いていけば全く、渋滞はありませんですよ!!!    ゴールデンウイークを自転車と歩きて充分に満喫してください。

【2008/05/06 10:35】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
フカさん
素晴らしいゴールデンウィークの過ごし方ですね。桜ヶ丘の定期演奏会私も行きたかったです。OBの娘も応援に1日行っていましたよ。

【2008/05/06 20:38】 url[コロボックル #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
コロさんどうも有難う御座います。コロさんに桜丘高の
演奏会があることを教えて頂き始めて知りそれ以来、聞きに行くことになりました。ですからあなたのおかげだと、思っています。感謝しています。重ねて御礼を申し上げます。

【2008/05/07 10:36】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/93-487a6a14



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







