フカさん ほこてん(歩行者天国)
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,91

ほこてん(歩行者天国)

今日は朝9時三十一分のバスで旧県庁うらまで行く、昨日より二日間、広坂通り一帯が
歩行者天国です。ストリートダンス

先ずは広阪緑地では、ストリートダンスが始まっている、本当に最近の若者達はリズム感が素晴らしい物があるように感じます。よさこいそうらん
そのあとはYOSAKOIそうらんの踊りを楽しむ、私は生のをどりは始めて観ましたが、やはり素晴らしいの一言です。なかには外人の女性もいますゴスペル
周辺にはさまざまの屋台があり飲食物が販売されているそこで昼食を摂り、午後からは、舞台を21世紀美術館前のステージ?に移り、今度はいろいろなジャンルの音楽です。最初はゴスペルで始まりました。                                 P4270239.jpg
次いではジュニアのJazzバンドです、が子供ですので
演奏はイマイチといったところです。P4270247.jpg
続いてはアダルトといいますか大人のJazzバンドでマンデーズダラーズ、これはさすがに大変素晴らしい演奏です。P4270248.jpg
藤本バンド
そのあといくつかのグループの演奏があり最後のバンドはコンポ(5人編成)スタイルの本格的ジャズのアドリブ演奏は本当に垢抜けしたものでした。そのあと広阪通りを歩いて四高記念館の前通りアトリオ前にでる                                                                    アトリオ前
アトリオ前では金沢まちかど音楽祭でコーラスを聴く。それから片町大通りを何年ぶりかで歩く竪町通り
そして若者の町であ堅町通りに出てみました。さすがとても近代化して明るい素晴らしい町という感じです。
金劇前のバス停より西金駅で降りる。嬉しい一日でした。
スポンサーサイト
【2008/04/27 18:53】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(5)
テトラママさん/ クロダイヤさん/ フカさんさん/ フカさんさん/ にゅーさん/ 
comment
♥  いつも活動的ですね!
今日は天気も良かったしお出かけ日よりでしたね~♪
お出かけは奥様とご一緒ですか?
まさか、また一人で!?

若い人たちを見ているだけでパワーを吸収出来そうですよね^^v
フカさん益々パワーアップしたんじゃないでしょうか!!
竪町は私も数年足を踏み入れてないのに~~^^;

【2008/04/27 20:59】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  春の舞ひろさか
フカさん単なるホコテンではなく~金沢まちかど音楽祭~「春の舞ひろさか」の見学に行ってきたのでしょう
肝心なフォトクイーンの画像が無いのでサッパリですね。

【2008/04/28 09:49】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  充実した一日
ママさん、そのまさかデス、残念ですが妻は足が悪くてあまり充分に歩けませんので私一人で行きました。クロさんを誘うかと迷ったんですが、クロさんも何か予定が
あるかもと?? また一緒に行ったとしてもお互いに味の視点が違えばおのずから観たいものも違ってくるんじゃないかと思い、あえて一人で行きました。
でもJazzバンドの何人かの人といろいろJazz音楽の事について充分語り合いましたのでとても充実した一日でしたバンドのみなさん有難うといいたいです!!!

【2008/04/28 10:30】 url[フカさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  場違いではないですか
クロさん、残念ながらフオトクイーンはいませんでした
この日はフオォトクイーンは会場が8箇所に分かれていて兼六園の中や歴史博物館もあり、その他のでどこかにいたのか分かりません!!しかもクイーンがこの日は出場していたのか、どうかも分かりません???    しかしフォトクイーン以上の美人は大勢この会場にいましたよ。

【2008/04/28 10:43】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  レイプごっこww
前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/54jtl/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

【2008/05/03 11:00】 url[にゅー #7di3CiSc] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/91-94621ead



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







