フカさん 久しぶりのゴルフ練習場
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,87

久しぶりのゴルフ練習場

 今日は、久振りにとても天気が良いので、今年初めてゴルフ練習場に出かける。いつもは車庫の中で,素振りの練習は毎日やっています。今日は日曜日なので練習場は想像どうり満員ですが何とか場所を確保する。                                                                                                                          ゴルフ練習
年とともに飛距離は落ちてきますが最近はあまり落ちていないように思っています。 ゴルフ練習2
上はその将棋で知り合った人、私が知らないでいただけの人です
                                                                          ここでチョット驚いたことがありました!!!!・・・・・    ある人が  「おはよう頑張っているね」 と声を掛けてきたのです、私はあまり見覚えがなかったので、どなたですかと聞くと、先日児童館で将棋をさしたものだと云われ、はっと思いだしました。その人は先週の火曜日に初めて来た人だったんです、ですから西南部校下の人ですよね!!!!
漸く思いだし、その人曰くずっと前から貴方を練習場で見て知っていると云われ、二度ビックリ!!!
練習場に前からの常連だったとのことです。私は全く気が付きませんでした。
二時間半ほどで250球ほど打って、帰宅する。
スポンサーサイト
【2008/03/09 16:57】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(7)
クロダイヤさん/ フカさんさん/ えいさんさん/ フカさんさん/ テトラママさん/ フカさんさん/ タカシさん/ 
comment
♥  ゴルフ
元気、溌溂ねぇv-7=フカサン~其のパワーは何処から?
一度、安いコースでプレーしませんか!?v-12
プロゴルフも昨日から女子が開幕~シーズンイン・・・
外人に優勝をさらわれ~さくらちゃん勿体無いv-42

【2008/03/10 14:52】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  探しときます
 クロさん,うんとプレー費の安いところを探しときます。

さくらちゃんは残念でしたねぇー

【2008/03/10 15:24】 url[フカさん #NupwctrQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お楽しみがたくさん ありますね

【2008/03/14 13:49】 url[えいさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  有難う
  えいさん、有難う、人それぞれいろんな楽しみがおありでしょうが、私はゴルフ暦は40年以上ですが、もう年が年ですから、ただ健康の為にやっているだけなんです。

【2008/03/14 15:40】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
フカさんの元気にはホント負けますよ。。^^;
私はこの年になるまでゴルフと言うものはやった事がありません。
今度教えて下さいな~♪

・・なぁんて・・
クラブ持ってないと出来ませんよね^^!

【2008/03/16 20:32】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ゴルフをやってみたら
ママさん、有難う、本当は空元気かも???
ママさんはゴルフをやったことがないとのことですが
ママさんが希望するなら、一度でも、やってみたいのでしたら、練習場にお連れしてもいいですよ。
クラブは、私のを使ってください。もし私のを使うのが嫌でしたら、以前に私が使っていた古い、クラブがありますので、使ってくださればよいですが v-224・・・・
  やり始めると病みつきになるかも!!!!・・・

【2008/03/17 11:14】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  = ゴルフの練習 =
フカさん、大変元気ですね。
ゴルフの練習場で250球も打ちましたか!!!v-218
家の車庫でも毎日素振りですか。!!!v-224
私もゴルフ大好きです。
私は小松パブリックの友の会に入って、年20回程、会社の OB の方中心に遊んでいます。

今年はクロさん、フカさんの弥次喜多コンビで一緒に
コースに出かけませんか。v-224


【2008/03/23 12:34】 url[タカシ #8sp/3iLM] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/87-43c96aad



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







