フカさん Newカメラ購入
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,86

Newカメラ購入

 先月二十五日に新しいカメラ、オリンパスの一眼レフ・デジタル・カメラを買いました。                                                                                                                                                                                           2008_03010001.jpg

以前から、H電機店で観ていて、手に入れたいなあ、と思っていました。

2008_03010006.jpg

そこで、Y電機店にも見にうゆき価格を比べてみた所、Y電機店のほうが、H電気店よりも約六千円
強、安いではありませんか、これはお買い得、で購入する。                        
  このカメラの優れた処は高級一眼レフの様にレンズ交換は出来ませんが、ズーム倍率は光学で18倍、デジタルズームが5・6倍で合計すると約100倍の倍率です。これは高級一眼レフのようにレンズの交換の面倒がなくとても便利です。35ミリカメラに換算すれば、広角27ミリ~486ミリでデジタルズームを加えると約2700ミリに相当します。  またiso感度は6400まであります。シャター速度は2000分の1まであります。その他いろいろな設定や機能が何百もあり。これをマスターするのにたいへん!!!!               頭を抱えています???・・・ それにファインダーも付いていますので前のカメラのようにモニター画面だけだと昼間は全く見えませんでしたがこれも解決しました。とても満足しています、画素数も800万画素、高級一眼レフカメラにも決して引けをとりません!!!・・・・・・  なお故障した前のカメラも29日に修理が終わりかえってきました。

このカメラは単三電池を四個を使います。  市販の電池でも良いんですが、半分くらい電池が減るともう使えなくなりますので、充電式の充電器とニッケル水素電池を買いました
2008_03010011.jpg

これは充電器とニッケル水素電池です。
【2008/03/03 11:34】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(12)
クロダイヤさん/ テトラママさん/ フカさんさん/ -さん/ えいさんさん/ フカさんさん/ テトラママさん/ タカシさん/ フカさんさん/ フカさんさん/ タカシさん/ フカさんさん/ 
comment
♥  やった!!新カメラ
凄いじゃん~一眼レフカメラ買ったのv-7
今度サークルで見せてね。値段10万円以上したかなぁv-222
早々に技術を身につけ「自分の楽しみ」で活躍してねv-239

【2008/03/03 16:52】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  いいなぁ~
新しいカメラ、羨ましい!!
私も今使っているカメラにそろそろ引退してもらおうかと考えています。
次は私も一眼にしようと思っています^^v
サークルで見せて下さいね~♪

・・・ちなみにお幾らでした?

【2008/03/03 18:34】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お返事
クロさん、ママさん、とにかく大変お買い得な機能満載のカメラです。お二人とも、お買いになったら良い思います。価格は全く廉価でお二人のお小遣い程度で買えますよ!!!!・・・v-46
 今度サークルでお見せします,
価格???当日お知らせいたします。   ママさんは水曜日に出席されますか??

【2008/03/04 14:32】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/05 14:59】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
♥  No title
コメント送信練習

【2008/03/05 15:04】 url[えいさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  がんばりやー
 えいさん、コメント書き込み頑張ってください。カメラはとても宜しいです。えいさんもこのカメラをお買いになったら如何ですか!!!!

【2008/03/05 16:23】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  No title
水曜はもう少し暖かくなったら出席しますね^^;
一応価格帯は分かりました^^v
ネットでもオリンパスの中では評判良いですよ~♪
ちなみに、今私が使っているのもオリンパスのCAMEDIAです^^v

【2008/03/05 18:20】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  新品のカメラ見たい~
カメラには大変詳しいフカさん、新品のカメラをサークルで紹介していただけませんか。

【2008/03/06 14:33】 url[タカシ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お買い得カメラ
v-221ママさん私も一番最初はオリンパスでした。そのカメラも二台目を買ったときに、息子に譲りました、その二代目が富士フイルムで現在使っていて先日故障をして修理に出したものです。ママさん今買ったオリンパスのカメラは昨年九月に売り出されて、その時のメーカー価格は52000円でしたが100万ボルトでは49800円で出していたものですが、今年になり4980円引きになり、更にそのまた一割引きになり、昨日、見てきましたら、39800円になっていました。でも私はヤマダ電機ではそれを下回る価格で買いました。ママさん私はこのカメラはとてもすばらしいと思います
お買い得です!!!!・・・   ヤマダ電機で売れ行きのランク付けされた中でこのカメラはトップでした。

【2008/03/06 16:06】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  たかしさんへ
 たかしさん、土曜日にカメラを持参します。

【2008/03/06 16:19】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  新品カメラ持参ありがとう。
今日、カメラについての知識を色々教えていただき、ありがとうございます。
私もそろそろ、もう1台ほしいな・・と考えているのだが、どれが良いのか自分ではわからないので、これからフカさんに相談して決めたいと、思いますにでよろしくお願いします。

【2008/03/08 15:21】 url[タカシ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  カメラの選択
 私も、実のところあまり良く知らないんですが。その当人がなにを望んでいるかによってどのカメラが良いか決めるべきです。たとえば値段が安ければいい人、少々値段が高くても性能が良いもの、それから、本格的な一眼レフを欲しい人、等々いろいろあります。

【2008/03/08 15:54】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/86-31a6b388



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







