フカさん 除湿器の故障
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,77

除湿器の故障

 去年の秋ころから、我が家の寝室の除湿器の、除湿量が大分落ちたように思い
様子を見ていたところ、最近は、一周間くらいでタンクに水が半分くらいしかたまっていません、しかも運転中にガーガーと大きな音が出てそんな音が一時間ほどの間隔で出たり止まったりでウルサイ音が出て、これは完全に故障だ!!!!2008_01210014.jpg

この除湿器は2006.1.11に購入したものですが、その年の十二月に同じような故障で、サンヨー電器の金沢営業所に直接持ち込み修理してもらった経緯があったんですが、またもや二度目の故障でチョットあきれたと、言ったところです。今度のは三年目ですが、保障期間が本体メカの部分については、三年の保障ですので少しは良かったかなーといった所です、が修理が終わるのは2週間ほどかかるといわれ!!!!!!!               またアキレタ!!!!・・・・最悪だー







【2008/01/21 15:51】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(5)
牡牛座の怪人さん/ フカさんさん/ クロダイヤさん/ 牡牛座の怪人さん/ フカさんさん/ 
comment
♥  ついてないね
フカさん昨年末から運気に見放されたのか
ついてないですね!
私も電動自転車の充電器が故障して
間明町の営業所に持ち込みましたよ
充電器とバッテリー無償交換でした。

【2008/01/21 16:29】 url[牡牛座の怪人 #NYOp8AMs] [ 編集]
----------------------------------------
♥  失礼
タニさんは、いろんなものをお持ちですね。電動自転車もいいけど、やっぱり自力で、運転したほうが体に良いのではと、老婆心ながら???  
              オット大変失礼!!!!

【2008/01/22 10:34】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  故障
最初のページから続きを読む~って何v-12
一般に器械物は車、電器など故障は付き物ですv-40
“運”が悪いと次から次へと色々な事態が起きますよv-239
買う時は慎重且つ研究し高級品を選びましょうね。v-7

【2008/01/22 11:55】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  残念でした
私の自転車は20インチ折り畳みマウンテンバイク
愛妻のが電動自転車

【2008/01/22 21:19】 url[牡牛座の怪人 #NYOp8AMs] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お返事
クロさんは、大変勘違いしているようですね。高級品が故障を起こさないものと、思っているようですが、チョット違うんじゃないか!!!・・          そんな感覚はやめてもらいたいですね。高級品でも故障は起きますし、安物でも故障の起きないで相当長持ちで故障の起こらないものも、あるんじゃないかと思っています。・・・・それは何故かというと高級品はメカニズムが複雑になるからですよ、クロさんにはこの意味がわかるかな!!!???    高級品はかえって故障起きる可能性が高い場合もあると思いますが!!!もちろん、クロさんお察しの通り我が家のは超安物ですから、念のめ!!!・・

【2008/01/23 11:12】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/77-b5fe445e



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







