フカさん 追突事故を目撃
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,69

追突事故を目撃

 今日は運転免許証の書き換えの為、午後から、免許センターに行き
心配していた視力の検査のパスしまして、漸く新しい免許証を手にしましてホッとした嬉しい気持ちで帰る。                                                                               帰りにはスタンドにより、ガソリンを補充する2007_09100006.jpg


スタンドにいると、けたたましいサイレンとともに救急車の音が聞こえてくるではありませんか。慌てて道路上に行くと、ちょうど、ティアラ
さんの前が緊急車やそのほかの車で、大混雑しているではないですか。

2007_09100004.jpg

近寄って見ると、車六台が絡んだ、追突事故らしいのです。
どうも怪我人が出たらしく救急車に乗せられた人が病院に運ばれた様でした。
2007_09100005.jpg

この、黄色いトラックが、信号待ちをしている前の車五台に次々と追突したらしいのでした。
人事ながら、改めて事故を起こさないように気つけなければ、と自戒をしているしだいです。

余談ですがサークルのMさんも慌てて駆けつけられたようでした。
【2007/09/10 17:19】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(3)
クロダイヤさん/ テトラママさん/ フカさん kprpさん/ 
comment
♥  事故目撃!?
v-12近所のキグナスSS前の交差点ですか?

【2007/09/10 18:54】 url[クロダイヤ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  あらら・・・
家にいたらサイレンが聞えましたよ!
火事かと思ってましたが交通事故だったんですね。。。
ところでフカさん、免許更新出来たそうですが、運転には十二分に気をつけて下さいね!!

【2007/09/10 19:02】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさん、、事故は金信前交差点と、キグナスのちょうど中間地点です。通りは全面通行止めでした。

  ママさん、有難う御座います。本当に事故を目の前に見て、一層安全運転を心がけなければと思っています。

【2007/09/10 21:42】 url[フカさん kprp #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/69-af08a892



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







