フカさん 免許更新のための高齢者講習
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,67

免許更新のための高齢者講習

 今日は運転免許更新で、自動車学校で高齢者講習を受ける。午後から始まり、教室で、教官のいろいろな運転上の注意点の説明があり、そのあと、ビデオで運転のさまざまの道路の注意点の説明等あり、その後運転、シュミレーションの機械に乗り四項目のテストを受け、またコースでぐるぐる回る運転技術のテストもありました。教室に帰り二つのテスト結果がペーパーに書き込んであり、それを観ると、シュミレーションテストには、貴方の検査による機能は、全般的にやや優れています。また非高齢者と比較しても、平均的(普通)です。また運転のほうは, 全体的に滑らかな運転で、とても良かったです。と言う結果でした!!!しかし注意点もあり左折時少し大回りになるので充分速度を落とし曲がってください。とのことで まあまあの結果でほっ、と言ったところでした。ちなみに私はこの講習はもう三回目です、それに高齢者はゴールドでも三年しか期限がないのです。 約三時間半の講習
スポンサーサイト
【2007/08/30 21:13】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん kprpさん/ 
comment
♥  運転免許更新
フカさん・・・・i-33素晴しいi-185恐れ入ります
まぁ過信せずに安全運転で次回の更新までお元気で頑張って下さいね。v-290

【2007/08/30 23:56】 url[クロダイヤ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさんの,仰る通りです。そんな成績を過信することなく、あくまで慎重に運転をすること徹する事だと思っています。本当に、コメントを頂き有難う御座いました。クロさんも職業柄、運転される事も多いでしょうから、お気を付けなさってください。

【2007/08/31 11:28】 url[フカさん kprp #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/67-4a925d33



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







