フカさん 第3回大人の学芸会
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,52

第3回大人の学芸会

昨日の、日曜日の午後、公民館へ第3回大人の学芸会を観に行きました。時間より少し遅れてゆきましたところ会場はほぼ満員でして、奥の方へといわれ後ろのほうに座りました、がチョット観にくい場所でしたが最後まで鑑賞しました。                                                                                2007_02250021.jpg

 大正琴の演奏、詩吟、フラダンス、太極拳の演技、カラオケ、オカリナの演奏、等々、皆さんは日頃の練習研鑽された成果を遺憾なく発揮されたようでした。この企画があると言う事は知らなかったんですが、サークルのTさん、Yさんに聞きました。有難う御座いました。
スポンサーサイト
【2007/02/26 16:02】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
コロボックルさん/ フカさん kprpさん/ 
comment
♥  
フカさん 大人の学芸会を見に来てくださって有難う御座いました
 公民館にはいろいろな生涯学習講座があります。いつまでも学ぶ心持ち続けたいですね
フカさんはいつも熱心で感心していますよ

【2007/03/11 01:38】 url[コロボックル #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
  コロさん、ありっがとう御座います。コロさんのいわれるほどの熱心でもないのですが、 もうこんな年になりますと根気もなくなり、思考も鈍り何を勉強しても頭に入りません、でも皆さんのアドバイスやご協力でどうにかついていっているという、状態だと思っています。これからも皆さんのお荷物にならないよう努力してゆこうと思っていますので宜しくお願い申しあげます。

【2007/03/12 11:15】 url[フカさん kprp #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/52-68cbe936



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







