フカさん jazz コンサート
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,49

jazz コンサート

 日曜日の午後、野々市町文化会館(フオルテ)で恒例の第12回 jazz
concert BIG APPLE in nonoichi 2006 が開催されました。
jaaz3.jpg
今年はニューヨークからNew york set クインテット(5人編成)をメーンに金大のモダン・ジャズ・ソサエティの参加。 満員の観客席の聴衆は素晴らしい演奏にビートを打ち興奮。

jaaz1.jpg
若い女性ジャズ・ボーカリスト津荷 裕子のアドリブの利いたボイスに聴き入る、彼女はニュヨークで バリー・ハリス、ジャネット・フランクに師事したと云う。未だ19歳。
jaaz2.jpg
ピアニストは素晴らしいテクニシャンのBenny Greenです。彼はメンバーの中でただ一人の白人ですが、彼のサウンドを聴いて感動。素晴らしいの一語。  金大のバンドもアマチュアとは云え一人、一人がソロで素晴らしいサウンドを聞かせてくれました。 生演奏はとても素晴らしい。                 
スポンサーサイト
【2006/11/27 16:53】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさんさん/ 
comment
♥  
フカさんは全ミュージック部門でも特にJazzに関心があるようですね。
年齢から勘案しますと「驚き」です。
ところで全てのステージ(有料の場合)では「撮影禁止」になっていますが?
よく撮ってきましたね。感心します。 

【2006/11/28 05:08】 url[クロダイヤ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 撮影禁止か、どうか分かりませんが、フラッシュが5.6回か光っていました。私はフラッシュを発光させないのであまり目立ちませんので、充分二十数枚の写真を撮りました。。また、私はJaazがすべてのミュージックのなかで一番にだい好きなのです。特1950~70年時代のJazzが好きです。それに大編成も好きですが、小編成の4・5・6人位のアドリブ主体のそれぞれのソロで演奏されるのがとても好きです。


【2006/11/28 14:31】 url[フカさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/49-e0017fa2



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







