フカさん 敬老会
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,42

敬老会

朝九時三十分発のバスでルネス金沢に向かう。きようは西南部校下の敬老会です。 20060901170117.jpg

                                  十時少し前に到着 十一時より開会、いろいろな関係者からの挨拶があり、昼食は型どうりの宴会食そのあと、御供田幸子劇団のショーが始まる、正直私は全く興味ありませんが、老妻は喜んでいるようだ。 P9010012.jpg                                                                          

P9010014.jpg

今日は公民館館長としてMさんが出席されていました。またYさんが会場の模様をビデオカメラで撮影されていました。         それと、とても珍しい方に会いました。それはサークルに在籍するピースちゃんに会いました。サークルに出席しないんですか聞いた所,体の調子があまりよくなく出席できないとのことでした。
そのあと二時頃終会
        Mさんの音頭で万歳三唱

       帰途のバスに乗車
【2006/09/01 17:20】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
コロボックルさん/ フカさんさん/ 
comment
♥  
フカさん 敬老会が、もうあったんですね。とてもわかり易いブログですね。
 校下の行事がよくわかります。有難う御座います。

【2006/09/02 20:19】 url[コロボックル #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
コロさん、お褒め頂きまして、有難うございます。いつも自分では何を書いているのか支離滅裂なのに、と思っているんですが。

【2006/09/02 21:27】 url[フカさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/42-744c31b3



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







