フカさん トイレに暖房設置
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,316

トイレに暖房設置

私の様に年寄りになると、就寝してからの、トイレの回数が3~7回も起きなければなりません。
DSCF4081.jpg
ですから大変です、2か月ぐらい前からトイレの回数を減らすための、サプリメントを2種類飲んでいますので効果があり2~4・5回ぐらいに減りました。

DSCF4082.jpg
ですがこの頃は夜はとても寒いですから、写真のようなヒーターを設置しました、このヒーターは人が近ずくとスイッチが入り、人がいないとオフになるという優れものです、おかげでトイレでは寒さから解放されています。
【2016/01/14 14:07】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  トイレ暖房
夜中のトイレ利用頻度~最多7回は酷いね???
殆ど小便の方でしょう!?大便は時間かかるので小生も欲しいが~
便座に電気ONなので我慢ですね

【2016/01/15 13:46】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、いつもありがとう。
もちろんですが、小のほうです。

便座はヒーターがついていますので、
其のうえ便座カバーを掛けてあるので
大のほうでも安心です。

【2016/01/16 05:41】 url[フカ #se2ydlcQ] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/316-8bc032bd



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







