フカさん 曾孫誕生
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,314

曾孫誕生

 曾孫(ひまご)が誕生しました。
12月18日夕方、小松市内の病院で生まれました。
19日にお祝いに病院に行こうか考えていましたが、あまり早く行くと母親の体調が回復していないと
悪いのかと、昨日午後小雨もようでしたが、花束とお祝い金を持ち高速道路を西インターから
入りましたが、もう十何年も高速には這入っていないですから、少し怖い感じで、90キロ位で走行しました。
カーナビでようやく病院に到着。
ところが病室に入ると、ちょうどよかった、今から退院するのだといわれてビックリしました。
1日遅れたら会えませんでしたが!!   案外、安産で母子ともとても元気で早く退院できるんだそうです。女の子でした。

DSCF4104.jpg
DSCF4113誕生モザイク右の写真はエントランスで幸せそうな二人です。

スポンサーサイト
【2015/12/22 09:55】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  祝:~曾孫誕生
曾孫誕生おめでとうございます。
小松市に在住しているの!?ビックリ
小生は小松市出身だから・・・・
でも貴殿さん元気が有りますね
昨今、云われるように高齢者運転の危惧~それも高速道路~
いやいや恐れ入りました~でも細心の注意で運転を希望します。

【2015/12/22 11:07】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさん、御祝辞ありがとうございす。
残念ながら、小松在住ではなく、兵庫県西宮市に住んでいますが、この夫は転勤族で1年前には金沢にいました。この夫婦は主人は能美市出身です、そして妻は、私の亡き娘の長女です。 妻のお里で生むのが普通ですが、母親がいない処には帰れませんので、やむなく夫の両親がいるところの能美市の隣の小松市内の病院に入院した言う次第です。ですからしばらくは夫の両親のところに生活をしないといけないと思っていますが??

運転ですが、最近の運転は昔に比べれば、とても慎重に、スピードは控えめですし、ブレーキは早め早めに踏むようにしています。もちろんアクセルとブレーキの踏み違えののないように常に注意を払っています!!

【2015/12/23 14:10】 url[フカ #se2ydlcQ] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/314-e85d912e



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







