フカさん 第28回レインボー歌謡教室発表会
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,310

第28回レインボー歌謡教室発表会

 レインボー歌謡教室の発表会が日曜日の午後から、金沢文化ホールで開催されました。
この教室は、55年以上前の私がダンスホールでバンドをやっていた時の、メンバーのK氏の奥さんが歌が
上手く、その当時はラジオのMROの専属でミスMROといわれました。 その人が歌謡教室を主宰しています。
下の写真は文化ホールのエントランス
DSCF3995.jpg
私の姪がゲストで出演すると、姪が招待券をもらって行ってきました。
さすが教室で訓練した人々ですから、プロ級に上手い人ばかりでした。
その合間にゲストで歌う人は4人ほどいました。
DSCF4017.jpg


DSCF4001.jpg
中でも越路吹雪の愛の賛歌を歌唱した、人は本当にプロ顔負けの歌唱力で観客をうっとりさせたのではと感じました。

姪の歌唱も2曲続けて、曲の間に何か談話を入れて歌ってくれました。
彼女の写真は動画を撮影していたので、スチール写真は一枚も撮れませんでした。
最後の2・3曲前にホールを出てかえりました。
スポンサーサイト
【2015/10/20 14:13】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  歌謡ショー
お愉しみの1日でしたね・・・
美女の和服姿の踊りで→歌は演歌?
貴殿の趣味はインドアーだから中止も無く良いですね・・・
各館では色々な観出し物が有り楽しみでしょうね

【2015/10/21 14:52】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、いつもコメントありがとう。
クロさんのおっしゃる通り私はクロさんとは正反対のインドア派ですので、ですが演歌はどうもと言いたいんですが、中にはハワイアンの伴奏でフラダンスもあり、素晴らしい歌唱力で圧倒する人もありでそれなりに楽しんできました。

【2015/10/21 15:56】 url[フカ #se2ydlcQ] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/310-e424fb7b



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







