フカさん 早くもストーブと炬燵を出す
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,309

早くもストーブと炬燵を出す

この頃あまり気温が変わらなくて、よかったんですが2・3日前から少し寒くなって、
予報によると明日はすこし気温が下がる言っていましたのでストーブと炬燵を出しました。

DSCF3985.jpg
10年位前は12月にならないとストーブも炬燵も出しませんでした、夜寝るときもアンカや電気毛布
も使いませんでした、3・4年くらいまえからすこしづつ、寒がりになってきました。
上半身はあまり寒くないのですが、下半身が、特に足が冷たくなり、冷えるのですこれは下半身の
血液の流れが悪いと医師から言われて、歩きにくくなるんだと言われました、そのための薬を飲ん
でいるのですが効果がないどころか、だんだんと悪くなっています。

DSCF3981.jpg
この後何年生きるのかわかりませんが、どれくらい寒がりになるのか歩けなくなるのではと心配です!!
スポンサーサイト
【2015/10/12 16:46】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(3)
クロダイヤさん/ フカさん/ テトラママさん/ 
comment
♥  寒いのは嫌です
昨日から急に寒くなってきましたね・・・
~寄る年波には勝てない~がヒシヒシと伝わって来ますね
最近は健康関連で素晴らしい下着や敷き布団等が有りますので・・・
是非、ご覧下さい~よろしくお願いします。

【2015/10/13 18:30】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、コメントありがとうございます。私は寒さを若い時より強く感じるようになりましたが、それは下半身だけで炬燵があれば、それで十分で、買い物も車で、外にいることはほとんどありませんので寒くないです。

【2015/10/13 20:31】 url[フカ #se2ydlcQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
フカさんだけじゃなく、私も段々寒さを感じるようになってきました。
ストーブはまだ出してないですが、ホットカーペットは敷きっぱなしなので時々電気入れてますよ!
それより、灯油の扱いには十分気を付けて下さいね!!!

【2015/10/29 06:05】 url[テトラママ #OARS9n6I] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/309-fe2f06bf



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







