フカさん ジャズストリート
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,308

ジャズストリート

毎年恒例の金沢ジャズストリートが九月一九日から二一日まで三日間開催されました。
最終日の二一日の午後から先ず駅前の鼓門の広場での会場を目指して行きましたが
いつまでも駐車場が空きませんので、あきらめて東本願寺別院の会場に行きました。
DSCF3949 - コピー
別院を途中で切り上げて、今度は竪町の会場え行くため周辺の駐車場空きがなくぐるぐる回ってようやく見つけました。
会場に行って観賞していたところ、後ろのほうから年女性から声がしてまう○○おじさんではと名前をいわれてびっくり!!
そうだといいますと、驚きです!!
実は長年絶交状態でした、兄の娘でした、久しぶりであったのでお互いに手を握り喜び会いました。
聞いてみると、兄は老人ホームに入っているけど、いたって元気だといい、ただ車いすの生活だということでした。
あくる日兄のいるホームに面会に行きましたそして長年付き合いを中断したことを謝りました、兄も了承してくれました。
長年の悩みを解決してホッとしました。

ジャズストリート
家に帰ってから姪にいろいろと聞いてみると、彼女は昔から声がいいと聞いていましたが高校のころから合唱団にかにゅうしてい
たのです。
で今では金沢のジャズバンドのボーカルをやっていることで某喫茶店で一週間に一度ライブをやっているということでした。
そして私のパソコンに自分のライブ映像をメールで送信してくれました。
彼女も、私がパソコンをやっているこに驚いていましたが、これから時々会いましょうと別れました。
スポンサーサイト
【2015/09/23 12:40】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(3)
クロダイヤさん/ フカさん/ テトラママさん/ 
comment
♥  ジャズ聴取
相変わらずジャズには熱心で~
感心します~珍しく姪子さんに会えるなんて奇遇ですね
しかもボーカルを熟しているとは貴殿にとっては大歓迎~
楽しい日和で大万歳!!以後も話が弾む事でしょう

【2015/09/24 10:35】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさんいつもコメントありがとうございます。
本当によき日でした。姪っ子もジャズが取持った縁だと
大変喜んでいました。

私がパソコンをやっているのも、驚きのようで。これでは
認知症にはならなと言っていました。
私もとてもうれしい気持ちでした。

【2015/09/24 18:12】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
フカさん、良かったですね!
このジャズストリートに一緒に行けたらと思ったりしたんですが、バタバタしてて行けませんでした。
来年は是非ご一緒しましょう〜〜( ^ω^ )

【2015/10/10 19:07】 url[テトラママ #OARS9n6I] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/308-f7ffd30f



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。