フカさん 電子レンジが壊れる
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,305

電子レンジが壊れる

 電子レンジが壊れました。 妻が亡くなってから電気炊飯器でご飯は焚かなくなりました。
それでパックのご飯ばかり食べています。 ですからレンジが壊れるとご飯が食べれなくなります!!
一大事です、すぐに電気販売店へ行き購入、そして配達してもらいました。
電子レンジ (2)
それは情けないかな、今では力がなくてそんな重いものは持てなくなりましたので、やむなく配達料を払って配達してもらいました。
我が家では4代目です。    もうちょっと長持ちしてくれれば、私の方が先に壊れたのに\(◎o◎)/!!
スポンサーサイト
【2015/08/29 20:33】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  不具合続き
次から次へと故障等で取り替えは費用がかさみ大変ですね
~レンジ~は現在の食習慣に欠かせない物になりましたね
引用 >もうちょっと長持ちしてくれれば、私の方が先に壊れたのに\(◎o◎)/!!
なかなか上手い事を云いますね=感心です

【2015/08/30 11:48】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん何時もコメント有難うございます。
人間も古くなってきますと、それに付随して周りの生活用品も古くなってこわれて行くもんですね。

今日もブルーレィー録画機が録画できなくなって電気店に電話したところ
自分で持ってくればいいが、店が取りに行けば料金がかかるからと言われました。
今日は雨が降っているので、明日にしようとかんがえています。

【2015/08/30 16:40】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/305-9d5b8ea8



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







