フカさん エアコンが壊れて新しいのと交換
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,302

エアコンが壊れて新しいのと交換

 朝から温度が上がり暑かったので茶の間のエアコンをオンにしていたら時間がたっても冷え無いので
よく調べたらどうも故障したらしく、外の機器がどうも動いていなようです。

エアコン
すぐに100満ボルトへ行きエアコとンを付ける交渉しましたが、残念ながら注文してから取り付けるまで1週間後ですと言われ
あきらめホームセンターに聞いたら、2日後なら工事が出来ますと、それで今日午前工事に来て終了したのが午後2時半ぐらいでした
涼しい空気が出てきまして満足しています。
【2015/08/08 14:46】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  新・エアコン
猛暑の続く折エアコン故障とは!?
堪りませんね⇒でも2日でOKとは良かったですね
高齢者の熱中症が頻繁に発生=要注意です
又、高齢者は量販店より近所の小売店と仲良しが良いと思いますが!?
値段は若干高くても便利ですよ

【2015/08/09 11:12】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、有難うございます。 絶対一週間も待っていられませんから
本当に真夏の本当に暑いときに故障で困りましたが、捨てる神あれば、拾う神ありで助かりました。
今では涼しいところにいられるので感謝しています。

もう10年位も前のことですが、屋根上のアンテナが傷んでテレビの画面がうまく映らなくなり、あちこち電気やさんに値段を聞いたところほとんどが4万円以上で中には4万5千円のところもあり、4丁目の上馬電器は4万7千円を要求されましたが、100満ボルトは2万円でした。  ので100満ボルトに頼みました、半値以下でしたから!!


【2015/08/09 12:57】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/302-7eac8fb0



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







