フカさん 亡妻の百か日法要とお墓に骨納め
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,296

亡妻の百か日法要とお墓に骨納め

今日は小 雨が降っていますが、亡妻の百か日法要と合わせて注文してあった墓も2・3日前に出来上がり
お墓にお骨を収納する骨納めの日です。

008.jpg
お坊さんと家族4人で車で出発。



DSCF3707.jpg
上の写真は新しく出来上がった墓です。
右上は墓地でずらっと並んだ墓の列です。


002.jpg
墓地の係員の方が骨甕を墓の前部を開いて入れているところです。



007骨
お坊さんに御経をあげて頂き無事に葬儀以来続いた法要が全部終了です。    なぜかホッとしています。                     後は月命日の御参りと 、一周忌が待っています。
【2015/06/29 10:35】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  立派なお墓
いやいや小雨降る折大変でしたね・・・
見ればご立派な「お墓」ですね~凄く代金が高いのでは?!
それにしても墓地全体~綺麗に整然と並んでいますね!?

【2015/06/29 13:41】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさん、どうも有難うございます。
とにかく一連の行事、法要がひとまず
終了しまして、少し落ち着いてきたような気持ちです。

クロさん、時には遊びにきてください!!

【2015/06/30 12:54】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/296-74d08ea7



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







