フカさん 金沢大学吹奏楽団定期演奏会
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,294

金沢大学吹奏楽団定期演奏会

金沢大学吹奏楽団の演奏会が金沢文化ホールで開催されました。
招待券は2カ月ぐらい前に来ていましたが、うっかり忘れて、当日午後4時ぐらいに気が付き、あわてて弁当を買い
そのまま会場に向かい駐車場で弁当食べればと考えホール裏まで来たら、ちょうど裏に何台か車が止めてありそこに
まだ何台か空きスペースがあったので、ラッキー!!そこに車を止めそこで弁当を食べました、そして5時半開場なので
其の時間に行列に並ぶべきですが、私は足が駄目なのでそこのベンチ腰かけて待ち、ようやく入場できました。
すぐに満員でした。
P6200425.jpg
カラフルな舞台の照明次から次えと照明の色が変わり舞台に変化をつける演出がさえる。


P6200413.jpg




1部と休憩をはさんで2部のステージです
写真はテナーサックスのソロ。P6200408.jpg
1部はクラシック音楽で、星条旗よ永遠なれから始まり、2部はわりとポピュラーぎみの曲で、中にはピンク・レディーのメドレィーも演奏された其の前で女子部員のピンク・レディーそのもの振付で踊りも披露し楽しいステージです。P6200418.jpg


この写真はステージよから客席に降りて演奏する。



素晴らしい1時間30分のステージでしたが、来年は会場に足を運べるかどうか、怪しいものです??
【2015/06/21 10:38】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  恒例の夏季演奏会
12月に歌劇座あった金大吹奏楽団の夏季演奏会ですね
その際は一緒に行きましたね~今回は忘れていた?
生憎お供出来ず残念でした~加齢が増すと忘れ易くなります
カレンダーにメモすれば良いかと思います

【2015/06/21 12:39】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさんの仰る通りです。
かなりボケに入ったんだと認識しています。
早くからクロさんに呼び掛けていれば
よかったのですが、当日4時ごろに気がついたときは、
クロさんに呼び掛けても、もう間にあわないと、
思い呼びませんでした、申し訳ありませんでした。

【2015/06/22 13:48】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/294-f0685589



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







