フカさん ジュディ・オング・ショウー
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,293

ジュディ・オング・ショウー

金沢信用金庫主催のジュディ・オングの演奏会を見に行ってきました。
2時半開場というので、2時過ぎに駅前の駐車場に空きがあるかなあと、行ったところ空きがありました。
車の中で25分ぐらいまでいて会場に行ったところ、すでに超満員になっていて2階席の一番後ろの席が一個だけ空きがありやむなく
座ったが、舞台は遠くにあり小さくしか見えません。
P6180399.jpg
オーケストラ・アンサンブル・金沢の演奏から始まり、クラシックの楽曲何曲か入り、
いよいよジュディ・オングが登場、ピンクの衣装で登場、盛大な拍手。
オーケスラ・アンサンブル金沢は御存じ石川県の代表的な全国的にもレベルの高い楽団です。


P6180391.jpg
バンド演奏だけのクラシック曲が何曲かありオングも上を向いて歩こうなどのポピュラーな曲もあります。


P6180383.jpg


本日の焦点である、あの大ヒットした魅せられてを純白な衣装で登場会場をわかせました。

P6180394.jpg
彼女はあまりヒット曲が続かなくて、この曲が代表的な曲で後は尻つぼみでしたが、木版画作家として日展に14回も入選しているそうです。
ちなみに写眞は倍率22倍のカメラで撮ったのでようやく近くまで引いて撮れました。
まずは昔の古い歌謡曲を聴き満足して帰りました。
【2015/06/20 09:53】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  歌謡ショウー
金信招待歌謡ショウによく出かけたね!?
でもラッキーな事に駐車と座席が在った!
しかも、貴殿の好きな生演奏付とは楽しい
~ひと時を過ごされ良かったと思います。
本当は愛妻さんとご一緒の予定だったのでは?

【2015/06/20 16:48】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、何時も有難う。
楽しいひと時でしたが、まあ欲を言えば亡き妻と一緒だったらと!!

 何時までも妻のことを引きずっていてもとの思も・・・
よくつれあいを亡くした人に聞くと、1年ぐらいは、なかなか忘れらないと
聞いています。

【2015/06/21 09:43】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/293-a336df09



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







