フカさん 屋根瓦の修理
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,274

屋根瓦の修理

先日火曜日の昼ごろチャイムが鳴り要件を聞くと、御宅の大屋根の鬼がわらが傾いているから
修理しましょうか? 
 修理前

一月ほど以前にも同じことがありまして、その時は、私の知っている瓦やさん頼むからいいですと断ったのですが
左上の写真は修理前の写真です。
その時に知り合いの工務店に電話したのですが、全くなしのつぶてしたので、工賃はいくらぐらいだと聞くと
3万円といい、私は少した高いからというと、じゃあー2万円と言ったので、そこで私は1万5千円にしとけいいますと
すぐにOKが出て、長い梯子で屋根に上がってゆきました

30分位で屋根から下りていまして、付近の瓦もずれていたから直しましたからといい、修理代をすぐに払ったところ、受け取り書と名刺をくれましたが、その名刺を見ると
 福井市とかいてあり、、驚いて聞きますと、ちょうど近所に工事に来ていまして、職業柄たまたま御宅の屋根をみて
声をかけましたとのことです。
修理後
左の写真は修理後の写真ですが、修理まえの写真と比べてみても、あまり変っていないように見えますが??
スポンサーサイト
【2014/09/11 09:27】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  取込詐欺では?
何年前からそんな話聞いた事ありますが!?
実際に被害に遭った家庭が有ります。
世は見知らぬ人とのセールスは欲張らずに
冷静に判断しましょうね
兎に角~老人相手にあの手この手攻めるので
小生も気を付けて過ごしたい~
今日も30代の女性が集会に参加しませんかと誘われたが断った

【2014/09/12 13:16】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、ご忠告有難う御座います。
屋根瓦nを見ることはできないにで、

詐欺かどうか判断できませんが、
これからは気をつけましょう、ですね。

【2014/09/14 10:16】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/274-b7f43cfb



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







