フカさん デジカメFUJIFILM購入
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,267

デジカメFUJIFILM購入

  先日Sさんとこにダビングの指導に行った時のことですが、彼のVDの再生したときの音声とても綺麗でしたのでびっくり
しました。  私のカメラ3・4台は動画が撮影できますが、どれ一つ音声の綺麗なのはありません。

CIMG4308.jpg
実はSさんのカメラはア2年ほど前に私と一緒に電気店へ買いに行ったものでした。
で其のカメラがとても欲しくなり、探していたところ電気店でたまたま見つけて購入しました。
その店では其のカメラは展示品限りということで、展示品をそのままレジに持って行きました、ラッキー!!
其のカメラで動画を撮り再生したところ、さすが綺麗な音声でしたので大満足!!
スポンサーサイト
【2014/06/17 10:39】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  カメラファン
フカさん~カメラを何台持っているの?
兎に角興味のある品だったら買い求め威力発揮しているかなぁ???
思うには!?一眼レフの良い物を買って皆様にカメラで無く写真をアピールして欲しいのですが!?

【2014/06/23 21:48】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさん、いつもながらコメント有難う。
今度のカメラは動画の音声が素晴らしいので買ったもので、写真は二の次(にのつぎ)ですのであしからず。

【2014/06/24 14:10】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/267-7320e5d3



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







