フカさん 砺波チューリップフェア
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,257

砺波チューリップフェア

  今年も行くと砺波チューリップフェアへ3年連続行くことになります。
山手の国道395号線で行くはずが、間違えて304号線の方に行き、かなり時間のロスがありました。
祭日は混雑するので、以外の日を選んで今日は絶好の行楽日和です。

チューリップ2
会場の入ったすぐ目の前に豪華な花壇があり、アニバーサリー10回と看板が目につく。


チューリップ13
見渡す限り、百花繚乱の花畑が続く




チューリップ18
 奥の方へ行くとステージがあり、ちょうど東京のジャズバンドの演奏が始まるとの案内がスピーカーから流れ、幸いにとテント張りの長いすに座り拝聴すことに。
ソプラノサックス、エレキギター、シンセサイザー、ベースギター、ドラムスの5人編成。
演奏が始まる、とさすがプロのミューシャン素晴らしい演奏でした。
 得したような気分。
チューリップ30
バンドマスターのソプラノサキソホーンのソロ演奏。
このマスターは自分たちは今日演奏した曲は全部オリジナルで、CDを発売しているので、会場で販売しているので是非
買ってくださいと言ったいました。

チューリップ6

シンボルンタワーの前に広がるきれいな花壇。

帰りは間違えず国道395号線を通って帰宅。
スポンサーサイト
【2014/05/03 11:13】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  大好きなチューリップフェアー
道を間違えたって=記事もR395でない⇒359では!?
天気が良くステージでは大好きなジャズが…大感激でしたね
行って良かった~しみじみ思うのでは!!
それにしても元気溌剌~小生20年後まで命あるか~
運転出来るか?心配です・・・・

【2014/05/09 18:23】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、いつもユーモアあふれるコメントありがとうございます。

カーナビが付いていたのですが、太陽が当たり画面がよく見えませんので、
ついナビを確かめないで、感でいったのが間違いでした。

 20年後でも運転だけは出来るような気持ちですが、命はとっくに尽きていると考えていますが!!!

【2014/05/10 10:06】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/257-a75f46e3



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。