フカさん ロボット掃除機、トラブル続き
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,252

ロボット掃除機、トラブル続き

 昨年末に購入したロボット掃除機は最初は低価格のものを、使っていましたが
最初から動かなくて、すぐ交換しましたが、段差でも絶対落ちない機能が使っているうちに
半月位で段差で落ちるようになりキャンセル!!

 今度はロボット掃除機の先発メーカーのルンバを買おうと、販売店でルンバより、最新型の
シャープの掃除機がよいからと、価格が最初にものより倍以上高価でしたが、シャープの掃除機
をもち帰りました。

ところが、四時間で満充電になることになっているのですが、二日位充電ターミナルに充電しっぱなしの
状態のはずが、使おうとするとバッテリーが空になっていて使えません。
販売店に行き交換したのですが2台も同じ様な状態ですので、とうとう三台めの交換したものを
現在使用していますが、また故障するかも!?!?
 昨年末に購入したロボット掃除機は最初は低価格のものを、使っていましたが
最初から動かなくて、すぐ交換しましたが、段差でも絶対落ちない機能が使っているうちに
半月位で段差で落ちるようになりキャンセル!!

 今度はロボット掃除機の先発メーカーのルンバを買おうと、販売店でルンバより、最新型の
シャープの掃除機がよいからと、価格が最初にものより倍以上高価でしたが、シャープの掃除機
をもち帰りました。

ところが、四時間で満充電になることになっているのですが、二日位充電ターミナルに充電しっぱなしの
状態のはずが、使おうとするとバッテリーが空になっていて使えません。
販売店に行き交換したのですが2台も同じ様な状態ですので、とうとう三台めの交換したものを
現在使用していますが、また故障するかびくびくものです!?!?
スポンサーサイト
【2014/02/08 20:18】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  トラブル続き!?
便利を追求すれば出費が嵩み大変ですね・・・
製造メーカーや販売店の保証は如何な事でしょうか

【2014/03/04 10:22】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、コメント有難う。
三台目の交換で、今のところは故障
はありませんので、使っています。



【2014/03/05 09:01】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/252-9603f31a



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







