フカさん ロボット掃除機
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,249

ロボット掃除機

 私の体調があまりよくなくてずっと立ちっぱなしでは、かなりつらい状態です、
ですから掃除をするのも同様です。
以前から欲しいなと思っていましたが、今回購入しました。
CIMG3946ロボット
 
使ってみると、とても便利ですスイッチ・オンで3種類の行動パターンがあり、スポット・クリーン・
マックスモードの三つです。
CIMG3944ロボット3

スポットは狭い範囲90Cm四方、クリーンは自動的に30分間位清掃を、マックスは電源が切れるまで約1時間以上清掃しますと説明書に記してあります。
実際にクリーンで使用しまして見ましたが、スムーズでした(@_@)

CIMG3945ロボット1

その他充電ベースの機能設定ボタンで、時間を設定すればその時間に自動的に掃除を開始、指定したモードで掃除が終了すると自ら元の位置にもどり充電を開始するという機能が付いています。

CIMG3947リモコン

  リモコンも付いています。
リモコンの機能はオン・オフ、前後左右、モード選定です。
【2013/12/01 19:41】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(6)
テトラママさん/ フカさん/ テトラママさん/ クロダイヤさん/ フカさん/ フカさん/ 
comment
♥  
体調がよろしくないとの事。。。大丈夫ですか?
お掃除ロボット!!良いですねぇ~♪
我が家はあちこち段差があるので、使えないのが残念です。
寒くなってきましたから、くれぐれもお大事に!

【2013/12/01 22:39】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 ママさん、体のお気遣い有難うございます。
ママさん、ロボット掃除機は段差があっても大丈夫です。
私の家の玄関から廊下で掃除させましたが、玄関の
土間に落ちそうで、絶対に落ちませんでした。!!
どうぞご安心して、お使いください・・・
説明書にも、落ちませんと、書いてあります。

【2013/12/02 19:04】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
段差から落ちないのは知ってます!
我が家は部屋と廊下に段差があるので、これだと部屋だけ廊下だけしか掃除できないので無理なんですよね~^^;
まぁそれより、フカさんちと違って、お財布に余裕がないのが一番の問題ですけどね!!

【2013/12/03 08:36】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  世はロボット時代へ
今日はロボット掃除機を初めて見ました。
流石、フカさん~取り込みが早いですね
部屋を見渡せばあらゆる利便さを保った機器が一杯ありますね
羨ましい限りです~次は除雪機とか=注文済み
降雪の折に貸して欲しい代物ですね⇒勿論、空いた時間帯でよろしくね・・・

【2013/12/07 16:25】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、何時も有難う。
いいですよ除雪機は、あいている時は何時でも
御使いください。   どうぞ宜しく。

【2013/12/07 18:35】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ママさん、そんなに一度に全部の部屋を掃除するのは、普通の掃除機でも無理でしょう。
部屋ごとにコンセントを「入れ替えて持ち歩かないといけないでしょう。

 ロボット掃除機でも部屋ごとに持ち歩けば、良いのではと思いますが。
もっとも部屋が沢山あるときは、バッテリーが持たないといううことが考えられますが、私のとこの掃除機はバッテリー満タンで1時間以上保持できるようですので、仮に20分づつ使えば3部屋掃除ができ、残りの部屋は普通の掃除機で掃除すれば、かなり楽ができそうですが??

またバッテリー上がりのときは、充電しなおして使えると思いますが・・

【2013/12/08 10:36】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/249-09952f66



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







