フカさん パソコンサークルの退部
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,226

パソコンサークルの退部

 私は八年半の間、パソコンサークルで勉強させていただきましたが、
この一年で凄く体力の衰えもあり、年齢的にももう引退するべきと考え
年度代わりを、機に休養することをを決め、その旨をサークルの会長である
テトラママさんに伝えましたところ、この日に送別会をやるから出席してください
とお誘いがあり、今日出席しました。

コーヒー、お菓子や、ケーキまでも用意され、感激です、有難うござました。
サークルに在籍中はテトラママさんはじめクロダイアさん、ヤマさん、等、
諸先輩のご指導のおかげでスキルアップできまして、ようやく半人前位に
なったと自覚しています、本当に有難う御座いました。
特にテトラママさんには種々教えていただいたことを感謝をし厚く御礼申し上げます。

サークルを辞めましたが、パソコンは辞めたわけではありませんので。これからも
皆さんの、お教えをお願いすることも、多々あるかと思いますのでその節はよろし
くお願い申し上げます。

人生の終末も真近に迫っています・・・
スポンサーサイト
【2013/04/13 14:18】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
テトラママさん/ フカさん/ 
comment
♥  
今日はお疲れ様でした!
これからは、フカさんの様子はこのページで拝見します^^v
私のブログにも毎度のコメントありがとうございます。
これからもよろしくねぇ~♪

【2013/04/13 23:38】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ママさん、昨日は大変お世話をおかけしまして、有難く御礼を申し上げます。
これからもまた、面倒をおかけすることになると思いますので、その節はよろし
くお願い申し上げます。

   フカ拝

【2013/04/14 13:13】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/226-7621f9c1



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







