フカさん 墓参り
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,222

墓参り

 最近はお彼岸の中日に墓参りをする人が増えてきたようです。
昔はお盆の日にしか墓参りはしなかったものでしたが、
都会の人々がそんなふうに仕掛けたもののようだ??
東京の場合だとお正月や御彼岸のときにお参りする習慣があったんだろうと思っていますが

午前10時ごろ野田山墓地に出発お盆のときと違って車はわりと少ないのですぐ墓地の近くまで
車を乗り入れて墓参、
墓地の入口の店で仏花を2束とロウソク線香を買い求める。
2013_0320池の循環器0002
写真は野田山の墓地の前から市街を望んだ景色

すぐ引き返し、亡き娘の墓地に向かう、今度は正反対の大浦地区の墓地に
向かいお参りを済ませ帰宅

 このブログを作成すときに墓地の写真をアップロードしようとしましたがアップロードがなぜか出来ませんでした、何度もやり直しましたが駄目でした???
どなたか教えてくださいお願いいたします。。
【2013/03/20 21:39】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(6)
テトラママさん/ フカさん/ テトラママさん/ テトラママさん/ クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  
写真はアップされているようですが、問題は解決ですか?

【2013/03/22 08:04】 url[テトラママ #OARS9n6I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ママさん、駄目です!!
何回アップロードを試みても、出来ません、他の映像を試しにやるとちゃんと上手くゆくのに??

アップロードできるのと、出来ない物のデータを比べてみても全く同じですが・・・・

【2013/03/22 10:17】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ここに表示されている写真とは別物なんですね!
なんなら、そのアップできない写真をメールに添付して私に送れますか?

【2013/03/22 23:08】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
メールの返事を送ったので確認しておいてくださいね!また迷惑メールに入っているかもしれませんから~~^^!

【2013/03/23 13:47】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  画像のアップ
画像のアップロードは未だですか?貴殿さん~常時研究など~怠りの無い方には不思議ですね!!
FC2サイトや100万ボルトに聞いてみたら・・・

【2013/03/24 11:46】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、返事が遅れて申訳ありません。
この件ついては、大体分かってきました。
これは映像のサイズが500KB以上だとアップロードができないことに成っているとのことです。
では何故サイズが500KB以上になった事いうことは未だ分かっていません。
これから勉強の課題です。またこのコメントの遅れたのは、
ビスタのパソコンの半角・全角の切り替えができなくなり、今このご返事
はXPで書いています。失礼いたしまた。よろしく御願いいたします。

ビスタのほうは、電器店で見てもらって、データをバックアップして後工場に送り診てもらうことになっています。   一週間ほど繋るということです。

【2013/03/26 10:38】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/222-de683d81



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







