フカさん 公民館パソコンサークルを退会
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,220

公民館パソコンサークルを退会

 私儀今月でパソコンサークルを退会することを、決断することになりました、理由は1年ほど前に比べて
体調がとても悪くなり、足が重く充分に歩けなくなり、体もかなりふらつくようになり、加えて数年前に
患った坐骨神経痛の後遺症が今でも残り腰も悪く三重苦です(^-^)今では自転車にも乗ることが出来
ません。    その上老妻もあまり具合がよくなりません。

昨日公民館に行き、会長のお見えになるのを待ちました。
ちょうど2階ホールでふれあいカフェ(昨年まではコミュニティー珈琲)が開かれてい
まして、会員の皆様が何人かいて、退会する旨話しました。
そのうち会長さんが見えられたので、退会の許可頂きました。
SさんとNさん


   左は楽しい図書室での勉強風景

思い起こせば今から八年半くらい前の二〇〇四年の九月に入会して、テトラママさんはじめ、
クロダイアさんの先輩各位のご指導を得て、少しは先輩方のレベルに近ずけれるように努力するも
未だ先輩の足元にも及びませんが、まあまあ年寄りですから、おおめに見てください。


特に会長のテトラママさんには大変なご指導を受けまして、本当に感謝、感謝の極みです。有難う御座いました。
クロダイアさんにもいろいろ教えていただきましたことは厚く御礼申し上げます。
またサークルメンバー各位にお世話になったこともお礼を申し上げたいものです。有難う!!
この間にパソコン関連の解説書は三〇数冊になりましたが、中には難しくてこなしきれないものもありましたが。


今後もまたご指導を頂きたいということもあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
重ねてサークルの皆々様に厚く御礼申し上げます。
 私儀今月でパソコンサークルを退会することを、決断することになり、理由は1年ほど前に比べて
体調がとても悪くなり、足が重く充分に歩けなくなり、体もかなりふらつくようになり、加えて数年前に
患った坐骨神経痛の後遺症が今でも残り腰も悪く三重苦です(^-^)今では自転車にも乗ることが出来
ません。    その上老妻もあまり具合がよくなりません。

昨日公民館に行き、会長のお見えになるのを待ちました。
ちょうど2階ホールでふれあいカフェ(昨年まではコミュニティー珈琲)が開かれてい
まして、会員の皆様が何人かいて、退会する旨話しました。
そのうち会長さんが見えられたので、退会の許可頂きました。
SさんとNさん


   左は楽しい図書室での勉強風景

思い起こせば今から八年半くらい前の二〇〇四年の九月に入会して、テトラママさんはじめ、
クロダイアさんの先輩各位のご指導を得て、少しは先輩方のレベルに近ずけれるように努力するも
未だ先輩の足元にも及びませんが、まあまあ年寄りですから、おおめに見てください。
特に会長のテトラママさんには大変な指導を受けまして、本当に感謝、感謝の極みです
有難うございました。
クロダイアさんにもいろいろ教えていただきましたことは厚く御礼申し上げます。
またサークルメンバー各位にお世話になったこともお礼を申し上げたいものです。有難う!!

今後もまたご指導を頂きたいということもあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
重ねてサークルの皆々様に厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
【2013/03/10 10:45】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(4)
クロダイヤさん/ フカさん/ テトラママさん/ フカさん/ 
comment
♥  退会届け提出!?
~青天の霹靂~今日みたいな快晴の日にビックリです…
加齢により誰しもが体験する症候群ですが・・・
小生も、貴殿さんよりテンポが速く進んでいると自覚しています
>指導を賜る?とんでもない~当方が教えて貰った案件が多いように思われます。
まぁ・・今から暖春~無理せずボチボチ動いてサークルを覗いて見たら・・・
会費は無用~気軽に遊んで下さいね

【2013/03/11 11:50】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさん、いつもながらコメント頂いて有難うございます。
ブログには書き込まなかったが、今ではストーブのオイルタンクを、持っても
腰にずっしりと負担が掛かります、ですからチョット重いものは持てません。

一年前にはこんなことありませんでしたが!!!

例えばファンヒーターを移動するのに持ち上げて移動出来ませんので、
ホームセンターで木製の台車を購入してきました。
この台車もも自分で作ろうと思いましたがその意欲も出てきません。。。。

すべてがこんな状態ですので自分ながら情けないです。  トホホホホーー
これからはあたたかくなりますのでたまにはサークルに見学に行きたいと
思っていますので、こんな男ですが、今後もどうかよろしくご指導をお願いいたします。

           フカ拝

【2013/03/11 12:50】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
サークル最高齢で頑張っているフカさんの姿に、みんな励まされていたと思います。
なかなか上達するのは難しいですが、パソコンは離れた所と繋がる便利な通信道具だと思っていますので、これからもドシドシ利用しましょうね!!
このブログも是非続けていって下さいませ!

【2013/03/11 17:00】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ママさん、励ましのコメント有難うございます。

ママさんの言う通り離れた所からつながるということも、もちろんですが、いろんな便利
なことができる楽しさもあるのではないでしょうか。

もちろんサークルを止めたからといってパソコンは続けますのでよろしくお願い致します。

【2013/03/12 14:40】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/220-94ef059b



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







