フカさん 特別講演会とキラキラフェステバル
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,219

特別講演会とキラキラフェステバル

10日くらい前に若い女性が訪れ、27日(日)に金沢歌劇座でキラキラフェステバルと講演会があるので
見に来てくれとのこと、子供のブラスバンドの演奏もありとのことで、バスで送迎をしてくれるということで
OKする。
因みに、君はどこから来たのかの問いに能美市から来たとの返事、吃驚!!   寿司、おはぎ クロワッサンが各100円で買えるというので、寿司とおはぎを注文。

2013_0127池の循環器0023


当日マイクロバスが近くまで来てくれ歌劇座まで送ってくれました。

舞台はキッズたちの鼓笛隊、マスゲーム等、幼稚園児の踊りを大集団でありとても可愛いものでした。

2013_0127池の循環器0011

全部子供の演奏、ダンス、マスゲーム等ですが、さすが練習を重ねてきたんだろうな、みんな素晴らしい出来栄え
でした。
 中間に2人の講師の講演会がありましたが、私は耳が悪くて、何の講演なのか全く解りませんでした??
2013_0127池の循環器0012


そのあとまたキッズの登場で、ミニ隊、バトンポンポン、鼓笛隊等の演奏があり西条秀樹のヤングマンの演奏で盛り上げて全員でどんな時もの替え歌でフィナーレ!!
最近の子供たちは、凄く音感が良くみんな素晴らしい出来上がりだと、感じています!!

2013_0127池の循環器0018
チョット残念だったのは、吹奏楽があると聴いていたのに、それはありませんでした・・・


上はシロフォーンとドラム、シンバルの演奏です。

帰りのバス乗り場に来て驚きです、バスは5・6台が並んでいて、それぞれ行き先が違い、七尾、川北、小松、加賀、野々市と、石川県全体から集まったようでした!!
【2013/01/27 21:35】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(9)
テトラママさん/ フカさん/ クロダイヤさん/ フカさん/ テトラママさん/ フカさん/ テトラママさん/ フカさん/ テトラママさん/ 
comment
♥  
なんだか微妙な催し物ですね。。。
内容が分からなかったって言う講演会がホントはメインだったのかもしれませんね~^^;
まぁ一時楽しい時間が過ごせたようでよかったですね!
でも、あまり知らない人の誘いに乗るのは不安なので、充分気をつけて下さいね!!

【2013/01/28 13:22】 url[テトラママ #OARS9n6I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 ママさん.,ご忠告有難うございます。
ですが、そんな怪しいとは、思いませんでしたが??
これからもこんな誘いもあるかと、充分よく考え判断して行動するように気を付けます。

ところで、ママさんのブログはパスワードを入力しないと閲覧できないとのことでメール
を送付したが何ら返事がありませんので、是非パスワードをぁ知らせ下さい、お願いいたします。

【2013/01/29 15:00】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  講演会の内容は?
お愉しみのようでしたね…
~講習会を聴きに来ませんかぁ?って女の人が訪ねて来る=それでしょうか!?
子供が喜びそうなショウのようですが?趣旨等調査する必要がありますね

【2013/01/30 10:46】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、久しぶり、いつもありがう。

調査必要??  ですがどこをどう調べていいやら全く解りません!!
今にところは、なんら被害らしきものはありませんので・・・

【2013/01/30 14:59】 url[フカ #/x1zpRvs] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
1月25日にパスワードを送りましたよ~♪
確認お願いします。
もし届いてないのなら再度送ります。

【2013/02/01 15:13】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ママさん、毎日メールを見ていますが、届いていません。
私のアドレスは pwdjs396@yahoo.co.jpですのでよろしく。

【2013/02/02 10:16】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
再度メールを送りました。ご確認ください!

【2013/02/02 18:03】 url[テトラママ #OARS9n6I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ママさん、メールが届いていません??

【2013/02/03 09:46】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
3度目のメールを送りました。

もしかしたら、迷惑メールの中に入っているとか。。。^^;

【2013/02/03 10:55】 url[テトラママ #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/219-b691fbd1



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







