フカさん 校下グランドゴルフ大会
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,194

校下グランドゴルフ大会

  今朝、市民芸術村広場で、恒例の西南部校下、グランドゴルフ大会が、九時開催
P1010789.jpg
会場はちょうど桜の花も満開で、みんなを出迎えてくれる絶好のグランドゴルフ大会日和(びより)です。



P1010790.jpg
開会式があり、引き続きプレーが始まる。
私たちは六人グループで毎回オーナーが代わりながらプレーを始める。

だんだん暑くなり、私は最初からシャツ一枚ですが、汗ばむようなプレーが続く・・・
皆さん、和気あいあい(中にはエッチなことも)のうちコースを進む。

P1010791.jpg
若い人の豪快なショットのフィニッシュ



私は以前にホールインワンが、まぐれで何個かあったが、今度はないだろうと思っていたがまたもやまぐれで一個とりました。

P1010793.jpg中間地点でトイレ休憩が二十分間くらい入り、タバコを吸いたい人タバコを吸い、しばらくは雑談。


昼チョット前, 全プレーが終了、
グループみんな集まりお互いのスコアを見せ合い確認する、そしてそれぞれサインしてスコアを事務局に提出
事務局で集計順位を確定P1010797.jpg

引き続き閉会式があり、町会団体と個人の表彰があり散会。

【2012/04/15 17:30】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  元気溌剌ですね
毎年参加されてプロみたいですね
2年前町会の端くれ役員の時参加した覚えが~其の以前、後年度は全く通知もないし誘いにも来ない~哀れな事ですね

【2012/04/16 16:44】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさんいつもながらありがとう。
私の町会も申し込みしたのは、私一人だったことが、当日分りました、
町会の役員が急遽役員自身が出場し、なお他に2名を集めて計4名参加す
ることで団体戦に間に合わせましたと云う次第です。

もちろん順位はケツカラ数えた方が速いでしょう。

【2012/04/17 21:22】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/194-8e7a4ced



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







