フカさん 早朝散歩
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,184

早朝散歩

CIMG0685.jpg


 早朝散歩は朝4時45分ぐらい起床、10数年来殆ど休みなくつずいています。
ほとんど人気のないバス通り、車もほんの時々通るくらい。

2年ほど前に坐骨神経痛を発症しましてから、その後足がだるくなり
いまだにその症状がつずいています。
ですが医者に診てもらうと私は医者からもらっている薬はコレステロールの薬一日一個だけ服用していますが、その薬の副作用だといわれていますがはたしてどちらが正解か分りません???
ですので1時間ぐらい歩くのに、途中で休憩を入れ腰かけないと歩けません

CIMG0691.jpg
その上、最近は雪が積もり大通りの歩道は除雪されていませんので、新保本のバス通りは融雪がありのでとても歩きやすく、歩いています。



2012_0220池の循環器0004
携帯用の三脚を持ち歩いています。





2012_0220池の循環器0006
折畳んだ携帯用の椅子
【2012/02/20 13:18】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  10年以上続く早朝散歩!!
凄いね、10数年前から続く早朝散歩
まるで修行する「修験者」みたいで!?
今更では無いが体力増強、維持の為!?
雪道の暗がり時分~何故?昼間は駄目なんでしょうか??


【2012/02/21 11:53】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさんに言われてみると、 なぜ??
自分でも考えますが、よく考えてみると、私はとても暑がりで、冬以外は昼間ですと、とても暑さに我慢できずに、早朝になったのだという風に思います、それが習慣になり寒い冬でも朝に歩く様に成ったんだと!!

冬でも30分も歩くとかなり身体が火照ってきます。

私の散歩の動機は、その昔はかなり、今より体重が重かったため,
体重を減らすためでした・・・

 あんまり減っていませんが (^。^)

【2012/02/21 14:12】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/184-1ddd5a88



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







