フカさん 西南部校下グランドゴルフ大会
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,161

西南部校下グランドゴルフ大会

西南部校下グランドゴルフ大会が今朝9時より
金沢市民芸術村広場で開催されました。
私は年に一度のこの大会にしか、グランドゴルフをしたことがないんです。
ですから本当にへたくそなんです。
グランドゴルフ1
今日はちょっと、風が強く肌寒い日でしたが、太陽がでてかなり天気がよく、絶好のグランドゴルフ日和です。
参加する人は、総勢約200人くらいで、6人一組でプレー開始!!グランドゴルフ
一緒にプレーされる皆さんは普段はかなり練習に励んでおられるようで、上手い方ばかりです。
みんな優しい方ばかりで、わいわい言い合いながらプレーが進み、32コース全部終了。

スコアを集計して順位を決めて表彰式に入り表彰式

まず町会単位の団体表彰、続いて個人の表彰があり解散
【2011/04/24 21:46】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(4)
クロダイヤさん/ -さん/ テトラママさん/ フカさん/ 
comment
♥  西南部校下 G・G大会
小生も参加を思っていたが誘いが無かったです
今年はホールインワン幾つ取れましたか??
表彰式の写真=見た事ある人が多いですね

【2011/04/25 11:36】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
クロさん、何時も有難う。
残念ながら今年は、一個のホールインワンも取れませんでした。
 来年の事を言うと鬼に笑われるといいますが、クロさんも来年は
是非出場してください、一緒にプレーしましょう!!!

【2011/04/26 10:36】 url[ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お疲れ様です!
フカさん、グランドゴルフお疲れ様です!
ホールインワンってそんなに簡単に取れるんですか???
私はグランドゴルフとゲートボールの区別もつきませんわ^^;


【2011/04/26 19:08】 url[テトラママ #OARS9n6I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 ママさん、コメント有難うございます。
私は年1回の校下大会しか、グランドゴルフはやったことがあり
ませんので、先日は3回目です。


もちろん普段の練習はやった事もありませんのでへたくそです。
用具も持っていません。大会のときは公民館の用具を借りています。

過去にホールインワンは3回出ました!!!  でも今回はなしです。
 

【2011/04/26 21:45】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/161-015daf33



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







