フカさん わが家の新年会
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,153

わが家の新年会

 わが家の恒例の新年会が、1月3日午後5時ころから始まる、
亡き娘の婿さんとその子(男女一人ずづ2人は成人)息子夫婦(娘一人高1)

そしてわが家の老夫婦と計8名とささやかな宴会です。
そしてヘンテコな宴会です、といううのは宴会につきものの
アルコールは婿殿一人だけが飲め、あと7人は全くアルコール
は駄目といううありさまで全く盛り上がらない!!!

ただ料理を食べるというだけです!!!

わいわいおしゃべりをしながら楽しいひと時を過ごし
いつ間にやら時間が経過する。
P1000710.jpg

この日に私から高1の孫に電子辞書, タッチパネルでカラー画面、 音声機能付き 
財布の底をはたいて(大枚 \36000)プレゼント 孫はあまりうれしそうでもない様子でしたが???
【2011/01/05 14:28】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  謹賀新年
新年おめでとうございます”
今年もよろしくお願いします。
家族新年会=8人集れば良い方じゃない!?・・・
当家は毎年元旦に、5歳の孫含めて6人です。大酒飲みは小生のみ~他は付き合い程度~
大枚叩いての「大お年玉」余り喜びが無かったとはショックですね!!

【2011/01/07 13:22】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  迎春
 遅ればせながら、明けまして
おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願い申し上げます。

クロさんのところは、これからですよ。
息子さんにお嫁さんが来れば、生めよ増
やせよでどんどん孫が増えて大家族にな
  ること必定!!!

【2011/01/07 21:04】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/153-2cadf68e



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







