フカさん ブルーレイ・レコーダー
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,149

ブルーレイ・レコーダー

昨日夕方、家電販売の百満ボルトで待望のブルーレイ・レコーダーを購入しました。
三菱電機製で、性能はHDD(ハードデスク)は500GBで、約63時間の録画できます。
2010_1114リハビリ病棟0003
 W録画ができまして、2チャンネルを同時に録画がOK
 またCMをカットの編集もOK
今日は午後からテレビに装着するため前のビデオデッキを取り外して、
新しいブルーレイと入れ替えていろいろと配線をして何とか取り付け終わる。

2010_1114リハビリ病棟0009

そして、古いVTRを古いアナグロテレビに配線も全部やり直して取り付け、
うまく作動するか確かめる・・・・OK

ブルーレイの方も説明書を読みながら作動を確認・・・OKといいたいところだが,
ちょっと説明書通りに動かない部分があり明日朝に三菱電機のフリーダイヤルで聞いて
対処したいと,考えています・・(^。^)!!!

接続は間違っていないですから、それはちゃんとテレビの画面が出ていますので・・・
 もし接続が悪いとテレビの画面が出ませんので!!!
なにしろ説明書はA4版で194ページもありますのでとても大変です!!!!
【2010/11/14 15:36】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  早くも買った!?
へ~い自分で取り付けたの~凄いじゃん
結局百万Vで買いましたか~相性が好いようですね
500GB=約63時間~何を録画したいの?
タダ、CMカットや2CH同時録画は魅力が有りますね

【2010/11/19 17:56】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
  そうです、結局百満
  ボルトで買いました!!

別に何を録画するって言うことはありません、けど録画時間が長い
ほど何かと有利ではないかと、思っているんっですが!!!

必要に応じて後にブルーレイ用のDVにダビングして、
 保存もできますので便利ですよ!!!


自分で接続したのは、業者に頼めば、3000円
ほどとられるのでバカバカしいでしょう!!!
 

【2010/11/20 21:36】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/149-9d8b2d7b



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







