フカさん 自動車火災
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,148

自動車火災

今朝いつもの通り早朝散歩で八日市3丁目地内を歩いていたところP1000598.jpg
道路の反対側で突然火のてが上がり、びっくりよく見ると、
軽トラックの運転席のところから燃え上っているではないですか!!!!

そのうちボーンという破裂音が聞こえて、またもびっくりP1000599.jpg
私が気がついた時は、誰も人がいなかったんですが、野次馬が増えてきました。





P1000605.jpg

そのうちサイレンが鳴り響いて消防車が何台も集まって来る。
それにしてもどうして火災になったんだろう????

 と考えながら家に帰る。
【2010/11/05 20:32】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(3)
クロダイヤさん/ フカさん/ -さん/ 
comment
♥  事故の瞬時に遭遇!!
凄い燃え方ですね~まるで過激派のテロみたいです~新聞か?TV で報道あった!?
事故は今朝=11/8でなくて!!5日の朝でしょうか?
貴殿様はよく事故の瞬間に遭遇しますね・・・
小生、怖いながらも野次馬根性~旺盛ですが~そのような瞬時に遭遇した事が無いです

【2010/11/08 18:52】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 そうです11月5日の早朝です。
仰る通りテロの爆破のようですね!!!

報道はその日の夕刊に小さく、載っていましたが・・・・

いやイヤ、たまたまですよ、偶然、偶然、そんなに遭遇し
ているわけではないです!?!?

【2010/11/09 11:23】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/03/09 21:58】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/148-b273cec3



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







