フカさん ケーズ電機開店セール
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,147

ケーズ電機開店セール

3日の日にケーズ電機がオープニングセールがあり、午後から車で出
かけたが大変の混雑だったのでこれは大変と、引き返す。
P1000594.jpg
翌日、朝10時少しまえに出かける。 しかし入ってみるとびっくり、
入り口に長い長い行列ができています。
20分~30分くらいもかけてようやく店内に入る。
P1000591.jpg
入り口でお土産のような粗品をもらう、
もらったには『だしの素』という、カツオだしでした。


P1000597.jpg

店内は大変広くあんなに大勢の人々がどこかにいってしまったような感じです??


P1000592.jpg
私は以前から、地デジテレビのブルーレー・レコーダーが欲しかったので何か割安な
器械がないかといろいろと店員に聞きながらあれこれと、観て歩く!!!

しかし決定的にこれといった器械が決めることができない・・・・・
まぁーまだまだアナログ放送が終わるまで時間があるといった気持ちがあり、また他の店
にも沢山あるのであっちこっち診て回ってでも遅くないだろうと考えて、帰宅する。
  ついでに小さいAM・FM付きのポケットラジオを買う。

   途中でサークルのTさんに会い雑談をする。
【2010/11/04 17:30】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 
comment
♥  家電量販店の攻防
イヤイヤ驚きますね!?・・・東京秋葉原のミニ版~金沢決戦~
Y,100V,Ks・・・等&地元家電自営業さん死活問題ですね~可哀相に!?
小生は仕事柄~量販店の潰し合いは好ましくないと思っています
特に関連事業の家庭は大変~喜ぶのは官公庁関連の職域の方々です

【2010/11/08 20:35】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、何時もコメント有難う。

 クロさんは職業柄激しい商戦は、好ましくはないんでしょうね。

しかし、私達庶民にとっては、激しい競争で少しでも、商品が安くなれば嬉しいですよ・・・・

ですが、そうゆうふうになると、そこに勤める従業員も大変ですよね!!!

【2010/11/09 11:15】 url[フカ #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/147-0f9f2cca



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







