フカさん 坐骨神経痛が回復
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,129

坐骨神経痛が回復

  私儀、ながらく坐骨神経痛のためサークルを欠席しておりましたが、
お蔭さまで、最近かなり回復いたしました。

7月22日から痛みが始まりましたが、もうこんな痛みは今までに経験したことがない
ようないたみで、最初二晩は全く眠れませんでした。

最初は整形外科に診てもらっていましたが、2週間ぐらいで止めて、近所にある鍼灸院
にゆき、治療をうけるようになり今に至っています。
最初は左足が強烈に痛みましたが、このごろは右足が少し痛みがあり今でも通院しています。

この間、痛いために殆どパソコンを開くことはありませんでした。

余談ですが、7月25日に七尾のマリンパークで開催のモントレー・Jazz Festivalを
聴きに行けなかったことがとても残念でした。 折角前売りチケットも買ってあったのに
パーになる・・・・・・・

もう2カ月近く、サークルをお休みしましたが、今度の19日(土)から皆様のお顔(^-^)
を拝見できますのを、楽しみしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

                             キャンプ場
     左の写真は私の三十二・三才くらいのとき、
      能登島のキャンプ場での写真です。
           右が私です
五十年くらい前のものです。
スポンサーサイト
【2009/09/16 17:12】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさんさん/ 
comment
♥  ご快復!!
長い間の痛み=大変だった~よ~く辛抱しましたね
本当に全快=おめでとうございます。
モントリオールのチケット勿体無かったですね!?
又、良いこともありますよ!!
大昔の写真=凄く均整の摂れた体=現在とは想像し難いです。


【2009/09/17 15:52】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 クロさん、御心配おかけし、いろいろと
御配慮くだされまして、本当にありがとうございました。

またこれからも、よろしくお願い申し上げます。

しかしクロさんの言われるように、まだ全快は
していません、今少し右足に痛みが残っていま
すので・・・

【2009/09/17 16:27】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/129-1800ebf8



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







