フカさん なぜでしょう???
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,122

なぜでしょう???

   いまサークルで何かが起こっているでしょうか???
先日私は 『タニさんの写真をさらに加工しました』 というタイトルでブログを加工した写真とともに書き込みしました、があれから数日経過しましたが、当のタニさん、さらにこの元の写真を掲載されたコロさん、そしていつも私のブログに対して必ずコメントしてくださっていたクロさんの、お三人とも全く何のコメントもいただけておりません!!!  どうしたことなんでしょうか??    私のとってはお三人そろってというところがとても気になるところです。   何かお気持ちを害するようなことがあったんでしたら、幾重にもお詫びを申し上げたいと思います。
  まさか・・・・・でしたら本当に困りますが、そんなことはあり得ないと思っていますが!!!???
ですが基本的にはコメントをする、しない、は個人の自由でしょうから仕方がありませんが
  
  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2009/04/02 17:03】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(6)
コロボックルさん/ フカさんさん/ クロダイヤさん/ フカさんさん/ タニさん/ フカさんさん/ 
comment
♥  
フカさん
年度末で色々忙しくてなかなかパソコンが開けませんでした。フカさんのブログ更新にも気付かずすみませんでした。まずテンプレート変えたんですね。フカさんらしくジャズっぽいですね。立山連峰の写真加工ありがとうございます。青い空、青い海、雪の立山連峰がすっきりみえていますね。上手ですね!私も加工の勉強しなくちゃと思います

【2009/04/03 01:11】 url[コロボックル #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  失礼しました
  コロさん、大変失礼しました。
写真を加工するってことは、この程度の加工はそんなに難しいことではなく、
わりと簡単ですよ。  色を変えるのは大変難しいんですが!!!  

【2009/04/03 17:18】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  嫉妬心?
フカさん~考え過ぎじゃないでしょうか!!v-12
物事あまり深く考えずにのんびり暮らしましょうやv-120
又文句だがテンプレート暗過ぎて見辛いですv-239

【2009/04/04 12:35】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  タイミングずれ
  クロさん、全くタイミングがずれていませんか、最初はだんまりをきめ、
今頃何をかいわんやですよ、しかもテンプレートに八つ当たりですか!!!! 
クロさんの云う嫉妬心ってなんですか全く的外れのです、嫉妬心の意味がをわ
かっていないみたいです???
    お手柔らかに願いますよ ・・・・・ 
    

【2009/04/04 14:54】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  さすがフカさん
失礼しました
PCの不調に加えて鮎人会のこと
ボランティアのことアウトドアの
事など重なりおまけに公民館も
増え失礼しました。
さすがフカさん加工技術、写真の
基礎技術など他の追従を許さない
技量があり、感心しきりです。
まいった、マイッタです。

【2009/04/05 02:31】 url[タニ #NYOp8AMs] [ 編集]
----------------------------------------
♥  タニさん大変失礼しました
 タニさんの言われるようなことは
全くありませんが、ただ私が何気なくやったことが、一寸した波紋を起こししたことは反省しています。

タニさんもかなり映像に詳しい方だと認識していますのでこれからもお互い切磋琢磨して勉強していきましょう、

 もし御気分を害したのでしたら、お詫びいたします。今後ともよろしくご指導をお願いいたします。

【2009/04/05 10:20】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/122-623e7df1



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







