フカさん Windows vista パソコン購入
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,118

Windows vista パソコン購入

タニさんの発表より遅れましたが、実は私は二月二五日にNECのパソコンでWindows Vista
Home Premiumというパソコンを購入しました。 が少しいろいろと前のXPと内容がかなり違っていますので、少しは勉強をしてからDSCF0129.jpgと考えていましたので今日になりました。
内容はHDD(ハードデスクドライブ)は 250GB メモリ2GBで前のと比べればHDDは約4
倍以上になりますのでみなさんのと比べてもあまり変わらないんじゃ、と思っていますが??
DVDもスーパ-マルチドライブでDVDの2層書き込みもOKです。                      wordとExelもかなりXPと違い勉強をしなければならないと思っています!!!              ツールバーが全然違っています。
そのほかの中身もだいぶん違うんで、よく身に入れて勉強しなければと考えてるところです。
みなさま、今後ともよろしくご指導をおねがいいたします。
【2009/03/01 16:46】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(8)
あいさんさん/ フカさんさん/ テトラママさん/ フカさんさん/ クロダイヤさん/ フカさんさん/ タニさん/ フカさんさん/ 
comment
♥  パソコン
パソコンあたらしいの 挑戦忙しくなりましたね ふかさんはすぐなれますよ またいろいろご指導をよろしく

【2009/03/01 19:58】 url[あいさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  激励ありがとう
あいさん、ありがとうございます
壱日も早くなれるように頑張っていきたいです!!

【2009/03/02 10:36】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おぉ~フカさんも新パソコンですか!!
すごい!!
vistaは使った事ないので将来フカさんにご教授お願いしなければならないかも~^^v
ちなみに、これまで使ってたパソコンどうするんですか?



【2009/03/02 13:55】 url[テトラママ #OARS9n6I] [ 編集]
----------------------------------------
♥  お蔭さまで
ママさんお蔭さまで何とかVistaが手に入りました!!!   古いのはそのまま持っています。  新しいのは慣れるまで大変でしょうから、古いのと使い分けようと思っております・・・・
教えるなんてとんでもありませんよ!!!

【2009/03/02 15:36】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  新パソコン
嬉しいねv-22新PCと遊べてVista=格好好いねv-219
数々の素晴しい機能満載とかv-238勉強が続くね=頑張ってv-9
勿論!!無線ラン内臓でしょうね~早く見たいです

【2009/03/02 18:51】 url[クロダイヤ #mxyJcFdA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  期待しすぎ??
クロさん、沢山の機能が付いているだけ、とても難しいんですから
勉強も大変です、そう簡単にマスターはできませんので長い目で見
ていてください!!!
         まーあまり期待はしないでください!!!
         残念ながら無線ランではありません・・・

【2009/03/03 16:27】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  今度教えて
取り説読むのが面倒で、全然読んでないので、こんど教えて下さい。
やっとXPのWORD.EXCEL.OUTLOOKをインストル完了した段階です。

【2009/03/04 23:51】 url[タニ #Nqbn/xvk] [ 編集]
----------------------------------------
♥  教えてください
タニさん、こちらのほうが教えてくださいよ!!!
まだまだ勉強中ですから???

【2009/03/05 14:53】 url[フカさん #5jh0qmi6] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://nisikanazawa.blog55.fc2.com/tb.php/118-005bdb13



| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







