フカさん 2016年02月
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,317

ひまご家に来る

先日突然こんにちは、と入ってきた孫の顔が見えてきて、驚いているとさらに、びっくり!
孫に抱えられた赤ちゃん、そうです昨年暮れに生まれたばかりのひ孫でした。
DSCF4204裕伊
ずいぶんおおきくなっているなあ、感じました。
今日はお祝いをまらった、お返しをもってきましたといい、おじいちゃんには選択できるカタログを持ってきたと
、分厚いカタログを差し出しました。

赤ちゃんは父親に似ているようですが,
親に申し訳ないが、あまり可愛いとは言えないですが、成長とともに
どんな風変わるか分かりませんが。
お母さんには、二人目を期待いるよ、言っておきました。
DSCF4209.jpg
【2016/02/26 09:52】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ フカさん/ 





| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







