フカさん 2015年02月
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,286

取り込み詐欺

 4日ほど前に電話がかかり、ある会社が立ち上げるので、債券を買いませんか、その債券は当社で1.5倍で
買い取ります、貴方はこの地方で30何名かに選ばれた方です。それで貴方も債券を買いませんか、せっかく
選ばれたんですから、そのうちにパンフレットが届きますから、という内容のでの電話でした。

 そのあと2日ほど後にまた同じような電話があり、昨日の夜にまた電話がありまた同様な話でしたから、
この世知辛い世の中で1.5倍になるようなうまい話があるはずがないでしょうと、反論、電話を切りましたが、これは
私は最初から、今はやりの取り込み詐欺だと、直感したので適当に応対していました。

こんな電話で騙される人が大勢いるんだと、情けない事だとだなーと!!
私はこれで2度目です。
【2015/02/18 10:28】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
クロダイヤさん/ -さん/ 





| ホーム |
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







