フカさん 2009年10月
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,134

文化祭

  私は西南部公民館での文化祭で西南部再発見フォトコンテストに
二枚の写真を応募しました。文化祭1
左は会場です。


それは押野陸橋と北陸本線の電車の立体交差をテーマににしたものと、
西金沢上空を飛んでいた、ヘリコブターを撮影したものと、二枚を応募しました。PA251026.jpg

左はフォトコンテスト展示場です。
そこで昨日は早速公民館に出かけて展示してある、自分の写真を観に行きました。
かなり多くの写真が展示してあり、なかなか優れものがあり、自信喪失です!!!


下の作品はYさんの水墨画です、その下は同じくYさんの作品でちぎり絵だそうです水墨画
山本さん1写真の応募作品の審査は投票と西南部博士ならびに、各種団体によって審査されそうです。そこで私は自分の写真に一票を入れてきました。

Yさんは役職で二日間とも公民館に詰めておられるとのことで、御苦労さんです。
【2009/10/25 18:50】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

フカさん

Author:フカさん
2005.09からはじめたパソコンです。私が生まれたのは、昭和ではありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







